良いコンボd
さて、こんにちは。
仕事辞めてからというもの毎日ヒマでヒマでヒマでヒマで(ry
フラフラ遊びまわってるのですが・・・
どんどん腐ってきてるのがよくわかる('A`)
やぱ仕事しないとダメねorz

それはそうと、アニメ版のひぐらしを全話見終えました!
夜中に永遠と見続けて昨日と今朝と寝たのが午前8時とか。
もう終わってるorz
完全に夜型になてる・・・
だけど、何日か前に遊んだ友人(学生)も同じような生活らしく
安心したようなそうでもないような・・・

ひぐらしはアレですね、富竹さんが実は良い男だった・・・!
死に役だと思ってたのに。
何か気になってた事とか解決したので良かった良かった。
そろそろアビスに戻ろうかしら!



*おまけ*

4.jpg

深淵 粉★砕!
ソロのクルセで倒したの初めてなわけで。
カタコンですぐ瀕死になるような子だったのに・・・やっと強くなってきたね(´-`)
              
コメント

まぁた前に戻って来てるぢゃωかぁ(´Д`)
夜型になったら仕事始めた時辛いょ??
ぅちがイィ例さぁ…ワラ
---------- 女子高生 [ 編集]* URL * 01/10, 23:09 -----

戻ってきちゃったね(´-`)
まぁ・・・昼間の仕事しだしたら辛いなぁ・・・

というか、お前さんが誰か一瞬わからなかった件
たしかに女子高生だけどそんな若くないjy
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 01/15, 01:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
