再開するとか言った割には、早速間が空いたな( ´ー`)

最近はROにどっぷり状態。
殴りを発光させるべく、コツコツと狩りをしてます。
てかありえないよ!ハムの時とえらい違いだよ!
年内発光したいなコレw
最近はリア友数名がRO復帰したり、始めたりしてくれたおかげで
ROが楽しいのなんのってw
これだけROが楽しいのって・・・いつ以来だろうか。
この調子だとしばらく無理なく頑張れそうw

リアルの方は、仕事がもう色々ギリギリ状態。
今月中に辞めたかったけどなぁ・・・現実的に考えて、きっと無理だろう。
世の中うまくいかないものね!
              
コメント

まぁ、年内目標に・・・気長にがんばりませぅ(苦笑
---------- アリスとか柚葉とかの人 [ 編集]* URL * 11/02, 22:42 -----

久しぶり!
近いうちに戻るやもしれん
---------- 悪行 [ 編集]* URL * 11/14, 11:41 -----

ちょっとずつでもガンバだーー!
オレも転職目指して頑張るさー(ぁ

更新マダァ?
---------- 龍 [ 編集]* URL * 11/15, 11:51 -----

更新まーだー?
---------- アリス [ 編集]* URL * 11/27, 22:50 -----

>アリス
更新したぞ!プリは残念なことになったけど・・・

>兄貴
復帰おめw
最近見ないけど・・・w

>龍
転職おめww
次は殴りかな?
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 12/04, 19:29 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
