今日は今までで1番忙しかった気がするんだけど・・・
だいたいさぁ、いくら普段ヒマな職場だって言っても休み明けの日は結構忙しいのよ・・・
それを普段3人、少なくて2人でまわしてるのをウチ1人とか無理です。
ホント、客層良い方だから助かったものの・・・悪いとこだったら絶対発狂してr
でもさすがに事務が全部終わらなかった('A`)
大した物じゃないクセに生意気な・・・!
あれだ、今日は締め日とか重なって運が悪かった、うん。

↑が原因って訳じゃないけど、本気で仕事辞めたい。
というか、辞めないといけない状況っぽいよコレ・・・
何か最初言ってたことと条件がどんどん変わってきてるんだよね。
深刻だよコレは・・・
仕事内容は全然問題なく楽しいから余計に残念だ。

そういえば北斗の拳を全部揃えたぞぉおい!!
@3分の1残ってるけど、ゆっくり読むとしよう。
              
コメント

お、おつ…
最近漫画はまっとるなぁー
休みは明後日(マテ)思案してくるよ( ゚∀゚)
---------- 龍 [ 編集]* URL * 10/23, 19:48 -----

マンガは良い物です。
最高のヒマ潰しだよww
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 11/02, 01:08 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
