美空ナオミみたいな格好(上半身)っぽい子と色々遊んできました!

まず、今職場で大ブームのショッカーキューピーを買うためだけに
朝っぱらから姫路城まで車を走らせ買ってきました★
起きる時間仕事の時より早いとかウチ的にはアリエナイ。
途中ひぐらしの話に夢中になりすぎて降りるトコ間違えたww
別に間違えて「オヤシロ様の祟り」を「御館様の祟り」とか言ってないよ^^

予定よりだいぶ時間をロスしながらも無事到着後
中へは入らずショッカーを買って、近くでやってたフリマで某ネズミーのキャラ人形買って帰りました。
姫路城の中は今度小さい奴と女の子な子2人を引き連れて来た時に入ろうと!

その後は、チーズとソーセージが食べたいからという理由だけで某森へ。






コスモスー(*´∀`)
いわゆる花畑?の中に入ったのとか何気に初めてかもしれん・・・
何かすっごい良かった!!また来たいよココ!!
ソーセージとチーズは明日食べようw

後はオートバックス行ったり本屋行ったりマック行ったりで本日終了w
今日は何か久しぶりに爆笑した、本気で・・・
某お菓子のCMだった「♪首から下は地井武男?」で、道端で笑い死にするかと(バカな
いいね、知らない土地だと知り合い居なからやりたい放題じゃん!!(ダマレ

明日からまた仕事か・・・orz
やっぱ休みは隔週でいいから週2ほしい・・・
1日じゃ遊んで終わりじゃないかヽ(`Д´)ノ

ところで・・・何だかしばらく見ない間に色々機能追加されてたりして使い方が・・・!
慣れるまで大変そう。



*おまけ*

3.jpg

かわいいっ!!w
スポンサーサイト
              
コメント

キレイなとこにドライブいっとるなぁ
息抜きできたかー?

ブログもほどほどにがんばれー( ゚∀゚)b
たまには遊ぼうぜ-頑張って予定あわすから…(ナルベク
---------- 龍 [ 編集]* URL * 10/22, 21:04 -----

自然に癒されたよ!
やっぱ自然はいいよ、うん・・・

ブログは適当に頑張りますw
11月のあの日、ちゃんと休みとってよーw
---------- 葉月 [ 編集]* URL * 10/23, 00:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
          
