fc2ブログ
        
    
          
タイトルの通りよくわからない休みでした、こんばんは。
買い物行って、洗車して、ご飯食べに行って、あとは家でgdgd・・・。
まぁいっか・・・。

さて、日曜に相方さんが無事発光して転生しました。
改めておめでとう!!
発光式はウチも覗きに行ったのですが、久しぶりにROまともにした感じがする。
でもこれからLKになったら一緒に狩り行ってみたいなぁ。
しかし周りが転生と非転生の違いはあるものの、発光に向けて頑張ってる・・・。
とまむ君も公平圏内に来たらしいのでやっぱ少しずつやるか。
でも騎士は気分がノッた時でいいよもう!
廃屋とかそんな散財狩りもうできる余裕がなくなってきた!
他のとこ行けよとか言っちゃダメな気がする。

んで、完全にマビノギにハマってしまった。
何これ!おもしろすぎ!
紙ヒコーキ飛ばして遊んだり、キャンプファイアしたり、石投げたり(ぁ
狩りとかほとんとしてないんですけど、クエストやらバイトやらで
お金稼いだり経験値稼げるのが、狩り嫌いなウチにとっては実にありがたい!!

47.jpg

我が子その2
ウチが演奏するとクルクル回って踊ってくれます。
こういうのを萌えと言わずに何を萌えと言うか!!
あ、ちなみに1番のお気に入りは白い柴犬。
走ると追いかけてくるのはもちろん、こっちの顔見ながら歩くのがたまらん・・・!
何アイツ!超可愛いし!!
でもよく呼び出し時間過ぎて呼び出せなくなるという・・・。
特に馬とか移動でよく使ってたらすぐ呼べなくなるよもう。
もう少し長いといいのにね!!
あ、痛車の人のダチョウも大好きw
あの背中はうちの特等席でs
今いる所の周辺だけの世界なのかなと思っていたら大間違いでした。
何かフラフラしてたら大陸的なとこに着いたんだけど・・・。
というか、今いる所がすごい小さいとこだとわかってビックリした。
まだまだ遊べそうだわ。
お金稼ぎたいから元の所に戻ってきたけどね・・・。
また今度上陸してやるよ!!

さて、もう少ししたら寝よう・・・。
スポンサーサイト