26、27日と雨憶と京都逝ってきました、こんばんは。
さーて、相変わらずネタの宝庫だったよ!書くぞー!

ハル☆ の発言:
最初っからプリ育てたい俺@@ぇ
ハル☆ の発言:
うふn
葉月@治った! の発言:

葉月@治った! の発言:
すればいいとオモウヨ
ハル☆ の発言:
わぁお
ハル☆ の発言:
かたことw
葉月@治った! の発言:
ウン
ハル☆ の発言:
相変わらずの
ハル☆ の発言:
話し方に
ハル☆ の発言:
おいちゃn
ハル☆ の発言:
はなみずでちゃうぅううう
葉月@治った! の発言:
まぞおおおおおおおおい
ハル☆ の発言:
wwwwwwwwwwwwwww
ハル☆ の発言:
どこで狩ってるn?@@
葉月@治った! の発言:
今廃屋?
ハル☆ の発言:
廃人なだけに・・
葉月@治った! の発言:
今度会ったら殺す
ハル☆ の発言:
wwwwwww
ハル☆ の発言:
しめころしてぇええええええええええええn★
葉月@治った! の発言:
すみませんでした
ハル☆ の発言:
wwwwwww
ハル☆ の発言:
おほほw
葉月@治った! の発言:
気持ち悪いよー・・・
ハル☆ の発言:
ですねですねw

復帰早々気持ち悪いです、こんばんは。
しかしコイツ久しぶりだwww
んで今日は結構な長文なので追記の機能を・・・
時間また増えるかもしれないよ、こんばんは。
1週間半ほど前に、新人さんが事故りまして
先週いっぱいお休みーだったらしいのですが、今週も何かお休みで
みんな「やばいなぁ」とか言ってます。
うん、そこまでひどい事故じゃなかったのにね・・・。
んでなんか所長が「気分的には週八日くらいで頑張ってもらうかも」とか言い出した。
「意味わかりません」って言ったら「何でよー!」って言われました。
いや・・・低脳でスミマセン・・・。

今の時間に朝からが+1、2日ほど らしいんだけど
最悪2日プラスされたら夕方からなのが1日だけって・・・。
だったら休み週2にしてよー!!
でもやばい、こんだけ朝からになると相当ROする気なくなる・・・。
そりゃー帰ったらソッコー寝たくなるわorz
まぁ働くこと自体はお金になるし、別にいいんだけど・・・
この仕事ありえないくらい時間経つの早くて、1日がホントあっと言う間なんですよね。
だから気づけばもう10月下旬なわけで、今月入ってコレと言って特に何もしてない。
こうやって歳とって行くのかと考えたら鬱になってk(ry

そんな感じで今日も騎士ほとんど手付かずorz
20分だけ廃屋行って、その後婆に5分だけ遊び行って戻り。
んでお風呂入ったり色々してたらこんな時間。
やばいなー・・・!
まぁいいや、いざとなればお得意の「年内に発光する!」とか言って
年明けて光ればいいと思うよ(ダマレ

そろそろ布団入って昨日結局しなかったFF4を今日こそは・・・!

風邪ぶり返してきやがった、こんばんは。
土曜仕事朝からだったんですけど、
昼過ぎあたりからがピークで地味に「これちょっとヤバくない?」だったんだけど
幸い1時間休憩行けそうだったので、薬飲んでボーっとしてたら
頭痛は治まったのでもう大丈夫かと午後のコースへ。
んで終わって家帰る頃には全然平気で「俺治りHAEEEEEEEEEとか」とか思いつつ、
そのままROとかしてたわけですよ。
日曜は昼くらいまで寝てその後少し部屋掃除してROしてたりしてたんですけど
ホント元気だったからもう治った★とか思ってたんだよ。
そしたら今日朝起きたら何か鼻水が(ry
ホントに「バカは風邪引かない」って嘘ですよね。
いい加減な言葉作りやがって、自分は大丈夫!って思うじゃないか。

そんなんでも仕事はもちろん行ったわけで

何か預かってきた依頼書を1枚ずつ最後自分でチェックするんですけど
それをウチの横で普段お世話になってる社員さんがしてました。
んで時間的にも電話やら自分の仕事やらで忙しそうでバタバタしてたんですけど
電話終わってウチの横座ってまた依頼書チェックしてたら
チェック終わって裏返してたウチの依頼書にいきなり
「うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
とか言いながらグチャグチャーって落書きされました。
ウチが「!!!!!どうしたんですか?」って言ったら
「あぁ?、ストレスじゃあ?????」と言いました。
お疲れ様です、これからも頑張ってください。(冷

そんな人でも来週の月曜に休み希望出したのをちょっとキツかったらしいんだけど
ちゃんとお休みくれました。や、優しい殿方・・・!!!
その人いわく「まぁ何とかするわぁ、いっつも頑張ってくれてるし希望通りにしてあげたいし」だそうで。
頑張ってよかったーーー!!でも遊び行くためとかちょっと心が痛む。

???????いい話はここまで???????

↑直後の会話
ウチ「ホント、ありがとうごさいますー!」
社員「ぶふっ!!(笑」
ウチ「!!何で笑うんですか!」
社員「いや、笑ってないって、ちょっとムセただけだって、プッ!(笑」
ウチ「えええ、なんかムカツクーー!!」
社員「!!ムカツク!?」

ホント、何で笑われたんだウチ・・・?


ROは
騎士がアフォになってきた。
昨日で再熱来てちょうど1週間だったのですが。

1週間前→83の45%
1週間後→95の47%

今日は30分だけ狩ってお休み。
明日からまた頑張る。
11月上旬、遅くて中旬には何とか終われそう・・・。
ちょっとペース落とすかなぁ、DSもやりたいし・・・。

というわけで、今日は布団入ってセシルとバカイン(他)のレベル上げようか。

ピザ子とカレー食べに行ったよ、こんばんは。
ピザ子なのにカレー・・・いいえ、ピザ子はカレー友達でもあるのですよ。
数日前にピザ子と電話してたら、うちが何か言ったのを彼女には「ピザ子(本名)病」と聞こえたらしく
「ピザ子が不足してるみたい」とか言ってたらピザ子に「バカップルみたい」とか言われました。
「大丈夫、カップルじゃないから」って言ったら「あっそ」と冷たく言われました。
前にもこんなことあった気がするなぁ・・ってか、うちら痛いわぁ^^

後は雨憶と電話するとものすごく疲れることを知った。
とりあえず笑いすぎてものすごく体力を消耗するんだ。
すみませんでし、たあああああああああ★とかほんと死ぬかと。
でも楽しいので全然おkwwwwwww

あと何かあった気がするけど・・・思い出したらまた書こう!

ROは騎士まだまだ頑張ってる!
今度の日曜で騎士熱がまたきてちょうど1週間だけど、どこまで上がるかなぁ・・・・・・・・。
むしろやる気がこのまま続くことを祈りつつ、今日は眠いので寝ようかな。
でも少しだけ接続しよう。
しかし廃屋はオークアチャのPSがすごすぎて困る。
WPの目の前に罠置くのは止めていただきたい。
支援もらいに戻れねえええええええorz
あとログが飛びまくるのはホント困る・・・。
気づいたら相方さんとの会話、「(*´ω`)ノシ」とか言ってくるから何かと思えば落ちたり。
こんなんじゃ友達無くしちゃうよ!
でも廃屋のうまさにとり憑かれて止めれません。
困った困った・・・。
雨億に送ってもらったフラッシュ見て爆笑してました、こんばんは。
つまり物は考えようってことですね!!

更新しようと思ってたくせに気づけば連休終了。
なんてこった・・・。
仕事は色々あって「土曜朝からお願い!」って電話で言われて
会社戻ったら「やっぱりいいよ・・・」と言われたり
かと思えば所長に「朝から頼むで!」とか言われたり
「さっきやっぱりいいって言われたんですけど」って言ったら「でも来ればええやん」とか言われたり
んで土曜、家でまったりしてたら午前中に「お願い!」って言ってた人から電話かかってきたり
嫌な予感がしたので出ずにそのまま仕事言ったら「もう遅いw」と言われました。
だって・・・ダルかったんだもの・・・。

そして土曜は夜から遊び出てまして、日曜の昼に帰ってきたのですが
「朝帰りならず昼帰り」的な事を相方さんと話してたら
「逆に悪くなく聞こえる」と言われました。
あったりめー、だって良い子ちゃんだもの。
日曜はそのまま家でROしたりDSのFF4をしたりとニートして、
晩ご飯にピザを注文して家の者達にごちそうしました。
しかし母上がピザの名前の「マグナムミート」を「マグナムニート」とか言い出した時はどうしようかと。

そして月曜夕方前くらいにお出かけして服を買ってきました。
いらないの処分とか言ってた気がするけど・・・どうなったかな。

明日から仕事とかダルイわ・・・・・・・・・

ROは珍しくちょっと頑張りましたよ。
土曜はまぁ手付かずで、日曜からやったんだけど
昼過ぎ?夕方くらいにFF4しつつダンサを5つほど上げて、その後騎士をしたんだけど・・・
日曜の夕方の時点で83の45%ほどだったのですが
その後西兄貴ウロウロして、その後殿下に拉致られて結構大人数でGH連れてってもらいました。
そのあと廃屋デビューしたのですが・・・・・・・・・やばすぎ。
今日でレベルが90まで上がりましたよ・・・。
早すぎっていうか、なんかズルイね騎士!!
というか地デリがやばすぎる・・・でも買ってよかった!
今度は騎士熱いつまで続くかな?(ゎ
このまま勢いに乗って上げれるとこまで上げてしまいたいね・・・・・・・

とりあえず眠気で何書いてるのかだんだんわかんなくなってきた・・・!
もういいよ!このままうpっとけ!
後で後悔するがいいよ自分

何かブログにログインしたら「今すぐ始めよう!」みたいなページが出て
ブログ削除されたのかと焦りました、こんばんは。
もし削除されたら他のトコに行ってやる!!
さっき「最近のブログの更新の多さにびっくり」みたいなことを言われました。
うちもビックリだよ!!ほんと何があった!何もないけど!

さて、今更なんですけど・・・随分前にブログパーツを追加しました。
ギアスのチーズ君なんですが・・・
これってブログ内で「チーズ」と「ピザ」って単語を使うと成長?するらしい。
でも普段チーズとピザなんかあんまり使わないよなぁ・・・って思ってたんだけど
ピザと言えばピザ子じゃない!!

なのでピザ子にネタを提供してもらいました。

今日ピザ子は車を洗車したらしい。
昨日ピザ子の学校は文化祭だったらしい。
そして今日ピザ子の学校は体育祭だったらしい。
その前にピザ子は全力でご飯を食らうらしい。

なんだかピザまみれだわ!!

ROは宣言通り接続しましたよ。
課金まだ切れてなかった!
ログインして倉庫開いてたら久しぶりに怖い兄さん(?)に遭遇しました。
最近は健康児だったらしい・・・いいことだ。
んで結局今日は会話だけでRO終了。
ぶっちゃけ、課金切れたらしばらくまたRO休止しようかなって思ってたんだけど
狩りはともかく、こういう風に会話とかするのがすごい楽しいんだよね。
やっぱりやめれなぁ・・・・・・・(ぁ
明日は海貴と氷デート(違)に行こうかな!
兄さん(?)落ちた後、友人から電話かかってきてグチを聞いてたんだ。
仕事大変みたい・・・キレないように頑張ってね!!
んで次いつ遊ぶーとか話してたり、色々してたら結局こんな時間ね。
あぁ・・・全然眠くない・・・。
やっぱり遅くまで寝すぎだこれ・・・orz

でもそろそろ寝る努力してきますノシ
ココ何日家では同じ曲しか聴いてないです、こんにちは。
ってもPCつけっぱなしで寝てる時くらいか・・・。

最近は仕事終わって帰ったらすぐ寝たり、夜フラフラしに行ったりでした。
たしかに家帰って寝るのが朝方で、仕事は夕方からだからって
14時半に起きてママンに「アンタ今日はえらい早いな」とか言われるのはどうかと思う。
世間一般ではすごく遅いです・・・から・・・・・・

そういえば、今度の日月と休みなんですよね。
ガソリンもだいぶ値段下がったし、1日くらいどっかフラフラしてみようかなぁ。
何か連休前いっつも同じこと言ってる気が・・・・
でも最近いつも同じようなとこだからなぁ。
どこかいいとこないかしら。
でもお金も使いたくないから引き篭もろうか
まぁまたその時の気分で決めよう。

ROの方は日曜から手付かず。
日曜もまぁ15分ほどテコンやって終わっただけですが。
「魔法にかけられて」見てたんですよ。
王子のハイテンションぶりが最強でした。
「アッハー!アハハハハハハーー↑!!」とかまじ惚れるよね!
DVDほしいな!買っちゃおうかなまじで!!
今日の夜あたりはROしようかな・・・・課金が切れてなければ!
なってきました、おはようございます。
さっき帰宅して、お風呂入ってブログを更新しております。
結構眠たい・・・!

さて、鳥取砂丘にまた行ってきましたよ!
相変わらず夜中に行くもんだから景色が見えないのなんのって。
でもいつもは、砂丘の入り口付近で適当に空を見て帰るんですけど
今日は「奥まで行こう」とか言われたので渋々ついて行きましたが・・・・・・・
・・・大失敗だorz
なんか、普通に坂がそこまで急じゃなくて砂の山もそこまで高くないとこを超えればいいのに
何を思ったのか1番急で1番山の高いトコを登らされました。
普通に疲れる・・・・・・・から・・・・・・・・・・
とりあえず靴とかもう意味を果たしていません。
中にすごい砂が入ってきて重いのなんのって。
スニーカーで行ったのが逆にダメだったらしい。
あえてサンダルにすればよかったかもなぁ・・・。
ちなみにその友人は平気な顔してどんどん進むしね。ホントこいつ化け物じゃないんだろうか。
「こんなの俺のジャンルじゃない」とか言いながらバテてればよかった。
まぁ・・・半端なかったっすorz
でも苦労して越えた砂の山の先に見えた海とかマジ良かった!!
山の上に着いたあとは下に見える海まではすごい急だったけど、どんどん降りれたんだ!
気温も低くて結構寒かったから上着着てたのに、
その砂の山のおかげで水の冷たさが丁度いい感じに思えたのは結構きてると思った。
少しそこで星空見てダベったり、海見たりして帰ることに。

・・・・・・・・・あぁ、さっきの山また越えるのね・・・・・・orz
鬱になりながら登りつつ、本気で鳥になりたいと思いました。
とりあえず、これから寝て起きたときにはまた筋肉痛だと思います。
ホントにドンマイ自分。

最近のROは微妙です。
プリでフラフラしたりスナで少し狩りしたりだけど、ほとんどしてないに等しい。
でも昨日は新垢用のチケが余ってたので、それ使ってテコンを作ってみました。
自分のキャラに手伝わせたのですが・・・早い早い。
MBクリップ+青ポがこんなにも役に立つものとは・・・実に素晴らしい。
これからノビからの転職直後のキャラ、ほとんどこのやり方で上げてしまおう。

んで仕事が相当だるくなってきた。
普通に社員さんにウチのコース「土曜日は19時半には会社戻れる」とか言われた。
いや、無理っすよ普通に・・・。
北の病院が無い日はたしかにいけると思う。
でもいっつもあるのにどうやって帰れと。
大体土曜日でその北の病院行かなくて良かった日とか今まで1日しかないし。
その辺わかってないくせに偉そうなこと言ってるんじゃねぇぞ若造め。
あ、ウチより年上だった。
でもまぁ怒ってるような言い方でもなかったし、次もし同じこと言われたら反逆してやろっと。
そう、全力で・・・。
働かせす・・・・・ぎ・・・・・
こんばんは。

とりあえず仕事がえらいことになってきた・・・。
時期的なものなのかわかんないけど、全体的に集配の数が多く忙しい日々・・・。
休憩ないのは今更だけどメールもろくにできないよ!
ちゃんと自分の仕事全部終わらせたのか不安になってくる。
何かやり残してるような・・・。まぁいっか★

とりあえず社員さんに来週1番嫌いな金曜日お願いしたいんだけど!
とか言われて、素で「ぇー・・・」とか言ったら「ホント頼むから・・・」とか言われて心が痛みました。
結局出ることになったんだけど、何かうまくはめられた気がしないでもない。
まぁいいけどね・・・。
とりあえず友人が今から遊び来るとか言ってたけど、やっぱり来るなとか言ったら泣くかな。
いいよもう、泣いてしまえ・・・。

ここ何日かのROは、錐を貸した担保(?)として黒縁メガネを借りたり
野菜ジュースと相方さんとPv逝ったり
スパノビ作る!とかで、自分のBSで属性スチレ作ったり
気持ち程度スナで狩りしたり
久しぶりにプリでDQと遊んだり
あぁ、今日あたりスパノビとかやりたいなぁ。
適当にやろう、うん。

                   
          
