仕事中・・・・・・・・大量のカエルが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夢に出てきそうです、こんばんはorz
鬱だ・・・。

とりあえず仕事、月末って何よ・・・。
今日とか自分の分、少ない人の8倍くらいの量があったとか泣けるよね。
まぁさすがに手伝ってもらったけど・・・。

今日夜、バイパスで車5台くらい玉突きした事故があったらしい。
まぁ雨降ってて視界悪かったんだろうけど・・・5台って・・・・・・・・。
その事故のあった道通って帰るんだけど、もうウチが帰る頃には片付いてたみたい。
んでも人事じゃないよなぁ・・・本当に気をつけなきゃ・・・。

でもこの前の土曜、道に飛び出してきた白い猫をもう少しで轢きそうになったなぁ・・・。
全力でブレーキかけたら轢かずに済んだけど、動物ってホントに轢きたくないよね。
それで殺したりしたら本当にかわいそすぎる・・・。
でもいきなり飛び出してくる奴らも悪いんだぜー?
まぁ悪いけど・・・人身事故に気をつけるのが最優先ね・・・。

で、何で今日は車のことばっか書いたのか。
明日免許の更新行ってくるよ!
すっごいダルイ!
とりあえず違反してるんだけど、何時に終わるかなぁ・・・。
仕事用のパンプスが大破寸前なので、終わったら買いに行くんだ・・・。
サントラとか買ってる場合じゃなかった気がする。
いや、でも後悔はしてない★
ほんと、癒されるこれ・・・・・・・・・・・。

やだなぁ・・・仕事、月曜と火曜がホントに嫌い・・・・・・・・こんばんは。

さて、今日はギアスの最終回に年甲斐もなく泣きまくりました(ぅゎ
もう3、4回見てるのにまだ泣けるんですけど・・・
ずっと送ってもらって見続けてたギアスですが・・・とうとう完結しちゃったね。
毎週毎週送ってくれてホントにありがとう!
とりあえずR2の中盤とかすごく鬱だったけど、最後まで見て良かった。
最後はホントもう・・・・・・orz
アニメを毎週見る!っていうのが、もう何年もなかったんですけど
何ていうか、今時のアニメってすごいっすね・・・。
小さい頃見てたようなアニメとかって、大体お約束な話だったのに
ギアスとか裏切られ続けてた気がするよ。
低脳だから読めなかっただけかしr
でもまぁホント鬱アニメだったけど面白かった!!
しかし、ギアスって曲がホントに神ですよねこれ・・・。
普通に歌ってる人のアルバムほしくなった、っていうか来月絶対買う。

他に今日あったことは・・・ROばっかしてたようなそうでもないような。
昨日の夜中、友人が家に遊びに来て
PC占領されてたのでDSのFF4少しやってたらやっぱりすぐ飽きた。
この飽き性なのホントどうにかならんかな。仕様ですかね。

ROはスナが90歳になりました。
何とか廃プリと並んだ・・・けども、こっちがメインの子のはずなのになぁ。
まぁプリよりスナのほうがレベル上げやすいから、もう少しは頑張れるといいな・・・。
でも男垢課金切れそう。

さて・・・今日はもう寝よう。
と、いきなりバスの中で言い出した
ショップ店員なあの子とUSJに行って来ましたこんばんは!
ユニばーさんのスタジオじゃないよ!!
スニーカー履いて行ったのに足の裏が痛い痛い・・・。
普段歩いてない証拠ですなorz

36.jpg

今日はデジカメは持って行かずに、写真は使い捨てカメラと携帯でいいやーって思ってたのですが
デジカメやっぱり持って行けばよかったよ。
携帯とか3枚ほどしか撮ってない上に、使い捨てカメラまだまだ残ってるという。
適当に何か撮って現像しに行こう・・・。
ちなみに↑の画像は携帯から。
ブレてる^q^
しかも帰りに撮った物という。

USJは以前1度だけ行った事あるのですが、その時はスパイダーマンに乗るのと
ウォーターワールドが中止で見ることができなかったんですよね。
今日はちゃんと両方行けた!

1番最初に名前忘れたけど、「夢の世界へ飛び立つのSA★(美声)」
とか言ってるジェットコースター乗りました。
見た目そんな怖くなさそうなのに、みんなキャーキャー言ってるから大袈裟な・・・
とか思ってたんだけど・・・

騙されたぁぁぁぁぁぁぁぁぁorz

最初怖かった(´Д`;)
心臓出るかと思っちゃった★
んでもまぁ楽しかったなぁw
終わって降りた後足がフワフワしてたけど(ゎ
ショップ店員なあの子はすっごい笑顔でした。

その次に行ったジョーズも相変わらずでw
前回は異常にテンションの高いお兄さんだったけど、今回は普通のお姉さんでしt
お兄さんの方が面白かったな・・・!

その後はお昼ご飯食べて、ウォーターワールド見に行きましたw
いやね、すっごい良かった!!
ああいう爆音とか大好きなんですよ自分!
迫力あってめっちゃ楽しかったww
とりあえずボス(敵)がカッコよかったww
最後終わった後に写真撮ってもらったよ!
あれは是非ともまた見に行きたい・・・!

その後にたしかスパイダーマンだったかな。
映画のスパイダーマンは何気に見たことなかったからどうなんだろ?とか思ってたけど
いや、普通におもしろかったw
というかあれって、元々アニメなんだ?
アトラクションまでの待ってる道?にあるテレビとかアニメだったんだ。
最後「はい、チーズ!」とか言われたので嫌な予感がしたら
やっぱり写真撮られてました。
ちなみにすごい大口開けて笑ってた自分にドン引きしました★
大丈夫、みんな同じような顔だった・・・!

その後はターミネーターやらを適当にフラフラしてきて、最後にお土産買いました。
もっと写真撮れば良かったなぁ・・・!
ジョーズの所でスタッフの人が「ホゥーーーー!」とか言いながら写真撮ってくれてたので
一緒になってホゥーーー!とか言いながら撮ってもらえば良かった。

とりあえず昨日は朝早かった為、睡眠時間3時間ほどで1日歩きっぱなしだったせいか
帰りのバスに乗ったらソッコー寝てました。
でもずっと寝てたら何か元気になってきたんだけど・・・。
でも、ホント楽しかったからまた行きたいなぁw
前回も行ったのが同じ時期だったので、ハロウィンのイベントしか見たことないんだ。
今度は違う時期に行きたいw


*おまけ*

37.jpg

何か知らんけど、この全体的に白い自販機見てショップ店員なあの子と爆笑してました。
他にも同じようなのあったw
左上に飛行機が写ってるのアップロードしてから気づいた・・・
怖い友人が内定もらったらしいよ!!
おめでとう!本当におめでとう!!
これで一安心ですな・・・。
もう悪さしちゃダメだよ★

というわけで、こんばんは。
仕事中、夜山行った時なんだか寒かった・・・。
さすがにひぐらしの声も随分前から聞かなくなって、道端には彼岸花が咲くようになりました。
秋だねぇ・・・・・。

さて、今日は仕事前にKYなあの子と買い物に行ってきました。
何故KYって?
服見てる時に店員に絡まれて困ってたっぽいから、あからさまな助け舟出したのに
気づかずに自分の首絞めてたからです。

カバン欲しかったので買ったんだけど、もう1種類ほしいんだよね・・・。
京都行くまでには手に入れたいなぁ。
カバン買った店が、初めて入る店だったんだけど、何かウチ好みの物が沢山あったよ!!
ってかやっぱりポストカードも買えば良かったぁぁぁぁぁぁorz
まぁまた今度行こう・・・。
後は無印で欲しかったもの買ったり、服適当に見たり、マックでご飯食べたり。
その後仕事って相当ウザイよね。

でもまぁ明日1日頑張れば金曜は休みだから頑張ろう・・・!

ってか1回更新したのに、記事保存できずに消えて書き直しとか・・・泣ける!
同じ月に1回以上更新するの5月以来とか。
ウチ最高だよ、こんばんは。

orz

今日は1日家に引き篭もってました。
不健康だ・・・すごく・・・!
でも給料日前だし・・・しょうがないよね。

今日したことは・・・
少し部屋掃除して、いたストやって、お菓子作って、写真撮って遊んで
夕方少しゴロゴロしてたらいつの間にか寝てて、起きてご飯食べて、酢コンブ片手にブログ更新。

35.jpg
何か久しぶりにまともなもん作った気がするよ!
母様に「生クリームあればよかったのに」って言われた。
買って冷蔵庫入れてたんだ、でもいつの間にか消えてたんだけど。

34.jpg
あとこんなことして遊んでみたり。
何かいちごの写真と同じような図になったのは・・・気のせいです。
そう、間違ってるのはウチじゃなくて世界の方です。

33.jpg
何か色が寂しい感じがしたので、ペパーミント乗せて遊んだら
意外とこっちの方が気に入ったかもしれない(ゎ
やってることはどうでもいいことなのに。
だからか。

充実した1日だったような、そうでもないような?
まぁ後で少しROしようかな。

あ、そういえば画像つきで更新するのも5月ぶりだ!
ご無沙汰★
いや、ほんと「ブログを更新する」という行為が脳内から消滅してましたよ、こんばんは。
「更新しろ!」と相方さんがうるさいので渋々・・・(ぁ

さて・・・何書こうか。

とりあえず最近は仕事が鬼のよう。
覚えたコースには新人さんが行くようになったので、また違うコースになりましたとさ。
もう新しいこと覚えたくないよ!
後半は変わらず、ずっと同じなんだけど・・・ね。
前行ってたコースの倍以上量がある上、病院ごとの約束事が多すぎる。
ほんとしねばいいのに

後は適当に休みの日はフラフラ遊び行ったり、給料日前は引き篭もり気味になったり・・・w

ROはその時にやりたいキャラをしたり。
アサがお亡くなりになって錐が不要になったけど・・・売るのはもう少し後にしよう。
後は騎士が楽しいのと、槍を借りたのでしばらく西兄貴に通います!

そして前から書いてるDSのFF4は手をつけてません。
そんなもんだよね・・・。
                   
          
