いざ何か書こうって思う時に限って何書こうか迷うんですけど、こんばんは。
ネタはいっぱいあったはずなんだけど・・・長いこと放置してると忘れるよね。

最近あったことは・・・
仕事で行く病院先の変なミスのせいで帰りがすごく遅くなってムカついたり
かと思えば何日後かに自分がヘタこいて帰り遅くなったり
海貴とカラオケ行ったら海貴が独りKinki(Kids)してたり
でも気づいたらその後、自分が独りFlow状態になってたり
高校の友人2名と近所のお好み焼き屋に行ったり
気づいたらそのお好み焼き屋行くの何年ぶりとかだったり
ピザ子が家に遊び来てピザ注文したり
後はROしたり・・・

というかピザ子すごかった。
モンスターレースでガンガン当てまくるとかどうよ。
おかげで結構たまった・・・!

ROは、GW中に2日ほどネカフェ行こうかなと。
廃プリはもうほとんど終わってるけど、まだクエが結構残ってるスナをメインにクエ進めます。
そしたら85↑とか普通に行きそうなんでもう楽しみだよこれ・・・!
転生オーラとか行けたらもう思い残すこと何もないな・・・
でもいつになるやら・・・w
廃プリは楽しいけど、しばらくは少しずつでいいや。
狩りのやる気も少し戻ってきてるし
アサでスリッパ行ったりもしたいのでしばらくROで遊べそうだ。
でもこの昼夜逆転の生活はさすがによろしくないので5月からちゃんと午前中に起きるようにするよ。
起きれるといいんだけど

とりあえずGWはどっか行こうか考えたけどお金がないのと部屋片付けたいので大人しくしとこう・・・
そろそろ毛布を撤去だ。


*おまけ*

30.jpg

教皇の有り難きお言葉。
変な事?まぁ否定はしない
給料日が恋しいです、こんばんは。
@1週間ほどだー・・・orz

昨日はピザ子が家に来て夜通しひぐらしを見てました。
アホだ・・・絶対・・・・・・・
0時半頃?9時過ぎくらいまでぶっ通しとか・・・アホすぎる・・・・・・・・・・
ピザ子がひぐらしを見てる間にウチはノートPCの方でオークションを。
何気に自分でオークションで落札とかすんの初だよ!
ミニボトルの香水を数個今落札中・・・
香水とか1回でも使ったことあるのだと(何か気持ち悪いから)絶対にいらないけど
未使用のならば飾る分には別に問題ないかなと。
まぁ、送料も含めて元値より高くなりそうならいらないw

何日か前、とある人がウチに「躁うつ病じゃね?」とか言うからネットで調べたら
軽い鬱症状とかでた^ω^
違うサイトだと結構ヤバいから病院に行けみたいなこと書いてたんだけど、どうよこれ。
たしかに一人の時とかすごい気分が沈んだりするけど、前からだよ。
そう、今すぐにでも家出したいと思うのも今更だよ。

そんなことで病院行くより、虫歯を治しに歯医者に行かないと・・・
犬のお父さんのCMが有名なあの携帯を購入しました、こんばんは!
これでソフトバンクの人と電話し放題だやっほう!
今回買ったのは赤色の初の二つ折りじゃない、スライド式の携帯。
何か最後の1台だったらしいよこれ。
赤って言ってもワインレッド的な色なので、結構可愛いw
そうか、これを2年間持つのか・・・。
あ、ちなみにメインの方は解約してません、念の為。

ピザ子さんと一緒にソフトバンクに行った後、またココイチ行って、カラオケに行ってきました。
何日か前に海貴とも行ったし、最近よく行くなホントに・・・
エアーマンが熱かった★
でもアクエリオンは倒せませんでした。
途中で何の流れになってそうなったのかはわかんないけど
いきなりデュエットを2人で歌いだしました。
いや、それは別にいいんだけど内容が倖田來未の不倫の歌とかどうかと思うな。
とりあえず女二人で歌う曲ではないと思う。
でも盛り上がりは最高だった!
途中で笑いすぎて頭痛くなったけどwww
ケミストリーの「最期の川」で急にテンションダウンしたりしたけど(選曲したウチが悪かった・・・
その後に「愛が生まれた日」とか、一昔前のあゆとつんくのやつ歌ったりしてまた笑えましたw
何、デュエットってこんなに盛り上げるもんだったのか・・・
最後の方ひぐらしのあの不気味な曲歌ったら
ピザ子が硬直して動かなくなったけどそんなのは関係ない。
「止めようか?」って聞いても「ううん」って言った方が悪い、うん。
そんなピザ子と今度ひぐらしの実写見に行きます(ゎ
いや、何気にものすごくウチも怖いんだけどねorz
いやぁ、でも楽しかった・・・ものすごい疲れたけど。

ROの方は今日はお休みで・・・
帰ったらもう良い子じゃなくてもとっくに寝てる時間だったので。
むしろお爺ちゃんお婆ちゃんはもう起きる時間。

さぁ、楽しい休みの次の日ほど仕事に行きたくない日はないよね。
嫌だーーーーー
普通に♪おっくせんまん!おっくせんまん! は、良い曲だと思ってたのですが
↓の動画を見て泣けてきました、こんばんは。



最初に見たのがロックマンの動画だったのでそこまでじゃなかったけど
これはマジヤバイ(´Д`;)
ホントに、あの頃は良かったなぁとか思うと悲しくなってきたorz
というか、普通に時代に乗り遅れてる気がするけど、あえてツッコまないでください(ノ∀`)
何か最近毎日ニコニコ見てる気がするなぁ。
他にすることないのかってな!

最近はみんなが寝静まった頃にちょこっとずつROしたりしてます。
廃プリでGD3F行ってるんだけども、ゴールデンタイムはできれば避けたいからどうしても夜中にね。
でも転生とは言えまだLv77なのに、3日で50%ほどとかペースおせぇぇぇ・・・
レンジャーの絵を見てスナのやる気が少し良い感じなので
スナもしたいんだけども、♂垢課金しないとしたくないとかもうダメだと思う。

写真のサイトも作りたいし、借りてるゲームもしたいし、
服の処分もしたいし、寝たいし、遊びたいし・・・
まぁ、ゆっくり片付けていきましょ(´-`)

森山直太郎の「さくら」って良い曲ですよね、ものすごく。
でも森山ゴム太郎のさくらはもっと素敵だと思いました、こんばんは。

教えてもらって聴いてみたんだけど、マジカオスでしたwww
とりあえず牧場って何だよww
あとCHE.R.RYが何か男前で良いよこれww
個人的には「♪気づいてな?いでしょぉ?」の所が1番カオスww
YUI自体は元々好きな方だけど、全然嫌な気がしなかったw
でも聴いてて、ガキ使の山崎プロデュースで
田中がノッポさんの格好をして歌ってたのを思い出したのはウチだけかしr
雰囲気が似てるというかなんと言うか・・・

そういえば、何日か前に入院してる身内が病院でサイフを盗られたらしい。
小さい金庫がわざわざ備え付けてあるのに、それに入れてなかったらしいよ。
そりゃ盗る方も悪いけど盗られる方も悪いな・・・orz
警察の人が来てその身内に色々話を聞いたらしいんだけど、その時の話をママンが教えてくれました。

警「盗られたサイフはどんなサイフですか?」
身「えっと・・・グッチの長財布です」
警「中に何が入ってました?」
身「現金○○円と、カッシュカードと、TUTAYAのカードと、あとコンビニのあのカード・・・
  えっと、セブンイレブンの・・・ナナちゃんカード?
警「・・・?あぁ、ナナコカードですね」
というやり取りを聞いて、ママンは爆笑したらしい。
笑ってやるなよ、たしかに笑うけど!ww
警察の人が帰った後にちょうどその時身内のお見舞いに来てた人にも
どんだけテンパってるんだwwと、散々言われたらしいw
しかも盗られた財布はグッチじゃなくてヴィトンだったらしいよ。

というか、いつの間にかお絵かき的な機能がブログに追加されていた件。
せっかくなのでポリン置いていきますね★

大誤算でした、こんばんは。
当初の予定では10時には出発する予定が、結局出たのが17時だったよ。

某ピザ屋のネーチャンと一緒に花見計画をずいぶん前から立てていて
その時にお弁当を作ってくれるって言ってたので楽しみにしてたのですが
なんか作ってもらってウチは食べるだけーがかなり悪い気がしたので
(本人は自分が言い出したから気にしないとは言ってたが・・・)
お弁当を一緒に作ることになり、土曜の深夜1時半頃にその子とお買い物へ。
それでその子の家で一緒に作り終了したのが朝方5時だったか・・・
家族の方がみんな留守だったので1泊させてもらいました。

日曜10時には起きて続きを(ピザ屋のネーチャンが)作ってお出かけ?のつもりが
起きたら13時半とかでした★
起きれないだろうなとは思ってたけどね・・・
で、それから準備したりテレビ見たりしてたら出かけたのが結局17時でした。
柳原加奈子マジおもしろかった!!

で、県内の大きい公園に着いて数枚写真を・・・

27.jpg

すごい近づいて撮ったりしたのですが、何か気に入らないのでこっちをorz
サイズ変更しただけで、明るさとかは全くいじってないのですが
もうちょっと明るくてもいいのかも・・・?と思って自分好みに加工したのがこちら↓

29.jpg

明るさによってはこんなにも印象が違うものなのか・・・
PCってなんて便利なんだ。
でも、何より枝が多いのが気になる^^

もう1箇所県北の方に行ったのですが
着いたのが21時とかで、夜桜はある意味トラウマなので撮るのはやめました(ナニ
また昼間にそこに行く約束をしたので昼間がんばる。
その頃にはもう葉っぱとか出てそうだな!
その周辺に的屋があって、そこでピザ屋のネーチャンのお知り合いが働いていたので
帰りにアメをもらってそこを去りました。

その後ムダに東の方へ行って真っ暗な山道をひたすら進み
着いた場所はやけに嫌な雰囲気のする山奥でした・・・
いや、ホントに不気味で気持ち悪かった・・・
もう夜とか山奥に行くもんじゃないですね。
2人だったからまだ良かったものの、1人なら(ry
帰りも携帯のナビのおかげで、えらい道通らされたりするし・・・
でも途中で仕事で通る道に出た時はえらい安心したな(´-`)

後半はちょっとおかしかったけど、お弁当も美味しかったし
ピザ屋のネーチャンも相変わらずおもしろおかしかったので楽しい1日でしたw
今度は木曜日に桜だーーーー


*おまけ*

28.jpg

某大きい公園の池にて。
白目向いてるんですけど・・・
久しぶりにメッセを繋いで、うはおkwwwwな人とUNOしました、こんばんは。
みんな残りのカード2、3枚なのにウチだけ6、7枚とか何だコレ。
結局2回しか勝てなかった!(*´∀`)
その後爆弾見つける奴とか、パズルとかオセロとか・・・
メッセのゲームってやり出したら結構ハマるのってウチだけかしら。
(色んな意味で)おもしろかったwww

1週間ほど前に会社のお金でまつ毛パーマをあてたのですが
日に日にまつ毛が降下してるのがわかる。
落ちるの早いと思うんだけど・・・
あ、会社のお金って盗んだわけじゃないですよ!!
顧客先が春のメイクレッスン★的なプチイベントを開いたんだけど
その時間にちょうど仕事に入ってないのがウチともう一人の女の方だけだったので
会社の方が「会社で参加費出すから行ってくれないかー」と。
それのオプションでまつ毛パーマがついてたわけで、遠慮なくやってもらいましt
その会社の方曰く「男がまつ毛クルクルになってもしょうがない」と。可愛くなるかもよ!

そろそろ毛布を片付けたいけどまだ夜は寒いしなぁ・・・
でも部屋が狭いから邪魔でしょうがないんだ。
ただ単に物が多すぎるとか言わないでください。
部屋が狭いのが悪いんだ、そうに違いない。
生きてます、こんばんは。
まさか半月空くとは・・・って、今更か★

最後の更新の直後に、ちょいと身内が入院しまして。
ママンが毎日病院に行ってお世話係になったりーで、ほとんど家に居なかったので
家のこと全部したり、ウチもお見舞い行ったりーとかしてたらもう4月でした(゚∀゚)
少し大変な手術だったらしいのですが、1番良い形で成功したみたいなので良かった・・・。
今は食欲も少しずつ戻ってるみたいなので、もう少ししたら退院できるかもーと言ってました。

あ、ずっと家の事してたわけじゃないんだけどね!
遊ぶ時はしっかり遊んでましt
カラオケ行ったり、ココイチでカレー食べたり、ムダに車で走り回ってガソリン撒いたり、
ココイチでカレー食べたり、家で格ゲーして爆笑しすぎて胃が痛くなったり、ココイチでカレーくtt(ry
とりあえず連続で帰宅時間AM4時前とかもうね。
でも4月になって県外に出た子もいるので、最後楽しかっただけに寂しいわorz
これから毎日何しようかな

そういえば、昨日ムダにでかいバナナの人形を2個携帯につけてる子と夜桜見に行ってきました。

26.jpg

↑外灯で明るい所で撮ったけど、夜だってわかりにくいのが泣けるヽ(´A`)ノ
遠くから撮ったら今度は何の木かわからないとかだったので、これで断念orz
でも桜は今度の日曜が本番なので、その時リベンジだ・・・!


そういえば今日久しぶりに触ったキーボードに少しホコリがかぶってました。
どんだけーー
                   
          
