タイトルに意味は全くありません、こんばんは。
さて、2週間ぶりの更新となると・・・前回何書いたかもう覚えてないんだよね。
まずは近状報告から(謎

仕事の方は結構良い感じです(*´∀`)
今日からソロデビュー1人で集配に回ってたのですが、いやマジで・・・気楽でいいわ。
帰ってきてからの処理がまだわからないこと多いけど・・・まぁ慣れてくるだろう。
とりあえず仕事中、車の中でラジオ聴いてたらショートストーリー?みたいなのをやっていて
新婚の夫婦のお話?的なものをやってた時の内容

妻「アナタの妻である私は世界一の幸せ者だわ・・・!」
夫「僕も、君みたいな奥さんをもらえるなんて世界一の幸せ者だよ・・・!」
妻「あら、それはおかしいわ・・・そしたら世界一が2人になってしまうわ」
夫「本当だね!」
夫婦「アハハ☆ウフフ★」
的な内容だったと思うけども(ウロ
とりあえず「ウザイな」という感想しか出てきません。
愛なんぞ・・・!!('A`)

ROの方は・・・
前回ローグ早くも停滞気味と書きましたが
書いた次の日からもうレベル上げしてません★
サソリの尻尾集め用で動かしたくらいだ・・・。
スナ頑張るんだーと書いた割には現在81。
まぁ・・・2つ上がった(´-`)
81になった直後カプラのHBが手に入るという
今までのRO歴で1番の高額収入があったので
散々迷いながら売り払いました(ぁ
それで買っちゃいました、
ローグで使うか!と思ったけど、垢が違うのが気に入らなかったので・・・
セージに一線を退いてもらい、新たにアサを作成しますた。

22.jpg

ハイドしたままNPCに話かけれたんだな、これ。
相変わらずのクエ大好きっ子だけどコツコツとレベル上げよう。
動物マインがほしいけど売ってないんだよね・・・。
無形は・・・悪魔盾買ってお金ヤバめなので諦めようorz

アサは23日に作成したわけですが・・・
「今日のノルマはー」とかなく、適当にやってるのでまだまだ続けれそうな予感がs
出だしだけはいつも通り好調だけど、2月中にどこまで上がるかな・・・!


*おまけ*

23.jpg

偶然が生んだハーレムという名の奇跡。
黒い髪のネクラは自分のキャラだけども
リアル鬼ごっこ見てきました、こんばんは。
見に行ったのは昨日だけど・・・!
感想は、やっちゃった感がすごいしまs
2次元キターーー('A`)
というわけで、想像してたものと違ったので少々ガッカリorz
でもまぁそれなりにおもしろかったので良しとしよう・・・。
見終わって帰りの車で友人に
「なんか、見終わったらやけに(屋内の)駐車場とか全速力で走り回りたいんだけどww」
とか言ったら
「あぁ、わかる!うちも!!」
と言ったので脳内レベル同じかと思う反面、話のわかる子でよかったと思ってみたり。

↓以下ネタバレのため反転↓

なんか、主人公(名前忘れた)が逃げるの速いなーとか、身軽だなーとか
鬼を連れてきて作戦台無しだなーとか、変態の医者キモイなーとか、お父さん報われないなーとか
ヒロシ全然怖くないなーとか、ヒロシ丈夫だなーとか
ヒロシの件いらないなーとか、ヒロシ痛い子なーとか
なんていうか、主人公よりヒロシの方が記憶に残ってるとかどうよ。
まぁ何より・・・行き過ぎたシスコン、ブラコンはどうかと思うんだ。
何かちょっと異常すぎ・・・普通の兄妹じゃないぞこれ。
でもリアル鬼ごっこ、一言で説明するとすれば「妹が兄を振り回す話」でいいと思う。
まぁ1番悪いのはマスミ(母)だ。目の前に現れた男を手当たり次第じゃないk


ROの方は

20.jpg

某プリ(ぁ に手伝わせ、ポリン島→おもちゃ→オーク村→どせい

21.jpg

で、楽々転職。
付与って壁つきとかもうね・・・。
でも全部自分で動かすのが面倒くさかった、もうしない。
今は55だけど早くも停滞気味。
もうちょっとしたら多分スナ頑張るんだー。
果たして・・・ここまで放置しててどこまで上がるのかしら、あの子・・・orz
某クラウドな方と話をしてたら久しぶりにボーボボという単語が出てきました、こんばんは。
懐かしすぎるwww
数巻だけマンガを勢いで買ってた気がするけど、あっという間に売った気もする。
とりあえずハジケ組最高。

新しい仕事ですが、仕事とは思えないくらい気楽でいい感じです。
まぁ、最初だからってのはあるかもしれないけど・・・
仕事で使う小さいクーラーボックスみたいなのがあるんですが
それに「BIOHAZARD」って書いてるシールが貼ってあるのを見たときはビックリしたけど。
スペル合ってるのかは謎
何か感染物とか、そいういう意味らしいですね・・・。
それを今仕事を教えてくれてる方に聞いて
初めてゲームの方のバイオハザードのタイトルの意味がわかったとかもうね。

ROはプリの成長が完全に止まりました。
何かスナと言いプリと言い・・・
転生するとこのくらいのレベルで飽きてくるのは仕様なんだろうか。
プリとかMEに転向する前だからスキル何とってもいいや?とか思って

18.jpg

こんなんとって遊んだりね。
いや、後悔は全くしてないけど。
でもさすがにAマミーを見るのはもう嫌でこのままだとレベル上げしないの確実なので
まだ76だけどMEに転向してやとうと思いキラキラスティックを・・・
MEでも絶対効率落ちたり、弱いからやる気でないのわかってるけどTUよりマシ、うん。
で・・・MEにしたわけですが・・・。
わかってはいたけど上がらないのなんのって(*´∀`)
でもなんかMEとか初なのでおもしろいわな・・・
♂垢にいるMEはまだ3とかで狩りできない子なもんで。

19.jpg

とりあえず会話しつつ狩りしてたら文字打ち間違えて
文字消そうと思ったらボタン押し間違えてSS撮った瞬間アスムが切れた時の図。
もちろん死にましたとも☆
何かそろそろ別のキャラしたくなってきたよママン。
クルセやりたい気もするけど、新垢でローグ作って遊んでみたい。
あぁ、でも属性ダマ持ってなかった。

もう「いつまでにここまで上げて、他のキャラをこうして!」とか止めようと思うんだ。
マッタリというか、その時の気分でやりたいキャラをするよ、うん。

・・・何か今日の日記はグダグダだな。
友人とバイオハザードやりました、こんにちは。
何か遊びに来て「バオハザード持ってきたよ?☆」と。
KOEEEEEEEって!マジ無理無理!!!
・・・って思ってたんだけど、何だこれ。
結構平気かもしれない。
ひぐらしのアニメの方がよっぽど怖いって・・・。
なんか、ひぐらしのエッグイシーンの方がくるね・・・。
爪とか爪とかその他諸々・・・orz
バイオ、PSのだから絵がそこまでリアルじゃないから平気ーってのはありそうだけど。
でもまぁ一人じゃ絶対にできそうにないけどね☆
その子バイオを1回クリアしたことあるって言ってたので
操作全部任せてモンスターレースしつつ横で見てたんだけど・・・
「やべ!攻撃の仕方がわからない!!あれ!?」
ちょwwwおまwwww
襲ってくるゾンビに体当たりしてるしwwwww
武器意味NEEEEEEEEEEEEEEE
開始1分ほどで負傷とかもうね。
色んな意味でおもしろかった・・・!

ROは廃プリが現在75/42
@30%で上がりそうなので今日中には76行けそうだ。

でも明日から新しい仕事始まるので今日から早めに寝ようかな・・・。
あ、でも夕方からだしあんまり関係ないか。
というか、スーツで仕事行くのとか何気に初なんですが。
動きにくいから嫌いよ、スーツ。
化粧もちゃんとしなきゃ・・・でも気持ち悪いから嫌いなんだよねorz
ぁー、ヤダヤダ('A`)
あえて誰とは言わないけど・・・
携帯のロックナンバーがわからない?と言ってきたので
最初の設定は0000なんじゃない?って言ったら
何を思ったのか0を連打しだして入力欄をアスタリスクでいっぱいにした子と
島流しにあってきました、こんばんは。
天然的な意味なのか、故意的な意味なのかはよくわからない。
いや、多分というか絶対前者。

まぁ、島流しと言うか・・市内の船乗り場から船で10分程度で着く近い島なんですけどね。
そこには昭和時代にあった精錬所跡があって、それを見に・・・だったのですが
寒い!!わかっていたけどマジ寒かった!!!
もう2度と冬には行きたくないと思いました。
根本的なとこから間違ってただなんて認めません、えぇ、認めませんとも!
適当に写真撮って約2?3時間に1度しか来ない船で帰りました。
何か色々失敗だ・・・だったので写真は無しの方向で・・・orz
というか、何かもう処理が面倒くさい。



ROの方は・・・

17.jpg

1.5倍の間にちゃっかり廃プリになりました☆
大丈夫、ちゃんと50転職しましたよ!
約4年間ROしてきて、これが初めての50転職だったなんて言えない。
ジョブ41からはほとんどメダルで上げたので、50転職とは言え転職時のベースが63とか・・・
だからINTアコ本当に嫌いなんだってばーーーーーーー
転生前なんか43転職で殴りだったしね!!

現在74/40なんだけど、ベース低いのに相変わらずジョブが(ry
もうちょい上げて早くMEしたい今日この頃(´□`)

                   
          
