友人が真横でKHしてます、こんばんは。
懐かしいなぁーオイw
全部ハッキリとは覚えてないけど・・・昔やり込んだなぁ・・・。
普通に敵と戦いながら
「死ねー、オラァー!ぶっ殺すぞぉー!」とか言ってるんだけどこの子・・・w
聞いてるこっちはかなりおもしろんだけどw
んで途中(レオンが出てきた頃)にはもう飽きたらしく、
「なぁー、エンディングだけ見せてー・・・」
意味NEEEEEEE
まぁ説明入れつつ見せましたが(ゎ
その後「他に何かおもしろいゲームないん?」と聞いてきたのですが・・・
本人曰く「えぇぇぇぇ!」と思うようなゲームとかなんとか・・・
たまたまFFXがあったのですが、知ってたらしく
「キスシーン見たい、キスシーン!」とか「エンディングみたい!」とか
まぁKHと同様やりましたが(ぁ
明日また遊び来るらしいので、その時はFF?するようでs
ウチはモンスターレースでもやってよう。

レースと言えば、廃アコはペースダウンしつつもみんなを巻き込み現在60/47
メダルの力でジョブは頑張ってもベースが・・・・・・・・・・・
まぁ早く転職したいので今はベースなんてどうでもいいでs
でも50諦めそうな勢いだけど・・・1.5倍来るから粘ってみようか・・・orz
9.jpg

はい、遂に光りましたこんばんは!
今回はハムの時みたいにSS失敗せずにちゃんと撮れたよ!
枝を数本折ったんですが、なかなか強いのが出なくてごつミノでやっと終了orz
しかも最後スタンくn・・・ピヨるとか最高。

10.jpg

最終ステはこんな感じ。
アレだ、作成当初は光る気がなかったので
行き当たりばったりでステを上げてきたわけですが・・・
中途半端な子だ・・・w
途中からTUにした気がしないでもない・・・
装備はお察しで(ぁ
Aマミーで大活躍したアコセットはほとんど+5(笑
つまり、適当でした(*´∀`)

11.jpg

最後は来てくれたみんなとSS撮って終了w
ありがとう!みんなありがとう!!
で、せめて1日くらいはガス噴出させたままフラフラしようと思ってたけど・・・

12.jpg

我慢できずに光って30分も経たない内に転生しました。
昔から忍耐力ない子なもので
んで、みんなが手伝ってくれるとまぁ嬉しいこと言ってくれたのでお言葉に甘えて(ry

13.jpg

こんな狩り方を
贅沢だ、マジで贅沢だ!!
バチが当たりそうなくらい贅沢だああああああああああ
色々連れて行ってもらって初日はベース32ほどで終了。
ジョブは忘れたw

そして今日2日目。
朝から支援もらいつつ狩りしたり途中うたた寝したり・・・

14.jpg

うん、2日目も贅沢だ。

15.jpg

カブキすら美味しく頂いたり。
まじ美味しかった・・・

そんな感じで現在ジオで春がお座りさせてくれたり
なんともまぁ転生前のアコ時代を思い出すような人任せ・・・orz
なんとかもう鳥と組めるので、明日にでもジオとか行ってみよう。
明日大阪行くから帰ってきて体力あればだけど・・・


*おまけ*

16.jpg

何で発光の時にはショボイのしか出ないくせに
廃アコになって折ったらこんなの出るかね。
仕様ですか、そうでsk
あと、生体のWSとか剣士とか出たよ。
枝運良いのか悪いのかよくわかんないなこれ。
ROを始めてもうすぐ4年目を迎えるのですが・・・
3年目の最後の冬となる今立派な廃人になりました、こんばんは。

とりあえず頑張る宣言した殴りプリですが・・・

8.jpg

やっちゃった。
本当に思った、やる時とやらない時極端すぎると・・・
上げ方がもう凄まじいというかアホというか屑というか・・・

まず初日の22日(火)
Lv.96の56%→77%

23日(水)
Lv,97の30%

24日(木)
72%
この辺から何かが狂い始める。

25日(金)
Lv98の12%
次のメンテまでに行けるのではないかと淡い期待を持ち始める。

26日(土)
40%
もう目指すしかないと意気込む
変わりに何か大切な物を失った気がする。

27日(日)
71%
さすがに段々飽きてくる。

28日(月)
99.9%達成
もう2度とAマミー見たくない。

と、こういう流れで・・・やってしまいました★
残り0.1%(20kほど)は明日(てか、もう今日か)の夜に枝をしようとここで終了。
なんかハムの時はすぐ発光!だったから1日だけど時間空けるのは初なので
今から少し楽しみな今日この頃w

残り10%?ほどになった頃

5.jpg

ミミックから少し早い発光祝いをもらいました。

6.jpg

屑がっ・・・!

そして99.9%になり、微調整を近場のピラ2階でしてたのですが・・・

7.jpg

う・・ぉぅ!!!?(゚Д゚;)
最後の最後になんて運だ・・・

職が職なだけに、消耗品はあまり使うことがなく、更に収集品を全て拾っていたので
1日の稼ぎが大体400k?600kだったのですが
最後の最後まで財布に優しい子だった・・・
貯めまくった腐った包帯9.7k個ほどをいつ売ろうか。
何気に楽しみw

明日発光して、転生はもう1日とかですぐしそうなので
明日の枝で最後の殴りを堪能しようと思います。
転生後は殴りを諦めMEを目指そうとw

さぁ、明日が楽しみだ!


そして友人が夜10時くらいから遊びに来てたのですが
もちろん途中で爆睡し、さっき起きて帰って行きました・・・w
家近いからまぁ大丈夫だろうけど・・・事故るなよー(´Д`;)
ウチの車にまだ雪が残ってて、それをその子と取って
少し遊んでたとかそんなことないからね!

さぁ、段々眠くなってきた・・・もう寝よう。
何か右の人差し指だけ荒れてるんですがどういうこと?
葉月です、こんばんは。

この前のクリスマスに手に入れたデジカメで何か色々撮って遊んでたのですが・・・
家のプリンターだとインクが悪いのか、プリンターが悪いのかうまく印刷できないorz
多分プリンターが悪いんだろうな・・・
普通にお店に持って行ってプリントしてもらおうと思って
SDカードに画像を保存しようとしたら、今度はSDカードをPCが認識(?)してくれないという事態に。
もう終わってるよこれ( ´ー`)
でもデジカメからPCに画像を移すのはできるのね。
何てワガママなPCなんだ!!!
なのでもうしばらく放置の方向d

さて、ROの方は・・・
明日から経験値1.5倍ということで、殴りを頑張ろうと・・・
自分でも「また言ってるよコイツ」とは思うよ、うん。
現在96の56%。
1週間でどこまで上がるかしらね!
もし今月中に発光できたら褒めてやってください(ォィ
褒められて伸びる子なんです!
まぁボチボチ頑張ろう。
良いコンボd
さて、こんにちは。
仕事辞めてからというもの毎日ヒマでヒマでヒマでヒマで(ry
フラフラ遊びまわってるのですが・・・
どんどん腐ってきてるのがよくわかる('A`)
やぱ仕事しないとダメねorz

それはそうと、アニメ版のひぐらしを全話見終えました!
夜中に永遠と見続けて昨日と今朝と寝たのが午前8時とか。
もう終わってるorz
完全に夜型になてる・・・
だけど、何日か前に遊んだ友人(学生)も同じような生活らしく
安心したようなそうでもないような・・・

ひぐらしはアレですね、富竹さんが実は良い男だった・・・!
死に役だと思ってたのに。
何か気になってた事とか解決したので良かった良かった。
そろそろアビスに戻ろうかしら!



*おまけ*

4.jpg

深淵 粉★砕!
ソロのクルセで倒したの初めてなわけで。
カタコンですぐ瀕死になるような子だったのに・・・やっと強くなってきたね(´-`)
年明けて3日目ですが・・・
明けましておめでとうございます。
本年が皆様にとって良い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今年こそはできるといいな、殴りの発光。

それはそうと、某サイト様を1件リンクに追加させてもらっちゃいました!
絵がすごく可愛くて和んでしまう・・・ハッキリ言って紀一ちゃんの絵大好きだ!
皆様、是非覗いてみてくださいませw

さて、これからちょっと遅めの初詣行ってきます(゚∀゚)
                   
          
