タイトルの通りよくわからない休みでした、こんばんは。
買い物行って、洗車して、ご飯食べに行って、あとは家でgdgd・・・。
まぁいっか・・・。

さて、日曜に相方さんが無事発光して転生しました。
改めておめでとう!!
発光式はウチも覗きに行ったのですが、久しぶりにROまともにした感じがする。
でもこれからLKになったら一緒に狩り行ってみたいなぁ。
しかし周りが転生と非転生の違いはあるものの、発光に向けて頑張ってる・・・。
とまむ君も公平圏内に来たらしいのでやっぱ少しずつやるか。
でも騎士は気分がノッた時でいいよもう!
廃屋とかそんな散財狩りもうできる余裕がなくなってきた!
他のとこ行けよとか言っちゃダメな気がする。

んで、完全にマビノギにハマってしまった。
何これ!おもしろすぎ!
紙ヒコーキ飛ばして遊んだり、キャンプファイアしたり、石投げたり(ぁ
狩りとかほとんとしてないんですけど、クエストやらバイトやらで
お金稼いだり経験値稼げるのが、狩り嫌いなウチにとっては実にありがたい!!

47.jpg

我が子その2
ウチが演奏するとクルクル回って踊ってくれます。
こういうのを萌えと言わずに何を萌えと言うか!!
あ、ちなみに1番のお気に入りは白い柴犬。
走ると追いかけてくるのはもちろん、こっちの顔見ながら歩くのがたまらん・・・!
何アイツ!超可愛いし!!
でもよく呼び出し時間過ぎて呼び出せなくなるという・・・。
特に馬とか移動でよく使ってたらすぐ呼べなくなるよもう。
もう少し長いといいのにね!!
あ、痛車の人のダチョウも大好きw
あの背中はうちの特等席でs
今いる所の周辺だけの世界なのかなと思っていたら大間違いでした。
何かフラフラしてたら大陸的なとこに着いたんだけど・・・。
というか、今いる所がすごい小さいとこだとわかってビックリした。
まだまだ遊べそうだわ。
お金稼ぎたいから元の所に戻ってきたけどね・・・。
また今度上陸してやるよ!!

さて、もう少ししたら寝よう・・・。
ハル☆ の発言:
最初っからプリ育てたい俺@@ぇ
ハル☆ の発言:
うふn
葉月@治った! の発言:

葉月@治った! の発言:
すればいいとオモウヨ
ハル☆ の発言:
わぁお
ハル☆ の発言:
かたことw
葉月@治った! の発言:
ウン
ハル☆ の発言:
相変わらずの
ハル☆ の発言:
話し方に
ハル☆ の発言:
おいちゃn
ハル☆ の発言:
はなみずでちゃうぅううう
葉月@治った! の発言:
まぞおおおおおおおおい
ハル☆ の発言:
wwwwwwwwwwwwwww
ハル☆ の発言:
どこで狩ってるn?@@
葉月@治った! の発言:
今廃屋?
ハル☆ の発言:
廃人なだけに・・
葉月@治った! の発言:
今度会ったら殺す
ハル☆ の発言:
wwwwwww
ハル☆ の発言:
しめころしてぇええええええええええええn★
葉月@治った! の発言:
すみませんでした
ハル☆ の発言:
wwwwwww
ハル☆ の発言:
おほほw
葉月@治った! の発言:
気持ち悪いよー・・・
ハル☆ の発言:
ですねですねw

復帰早々気持ち悪いです、こんばんは。
しかしコイツ久しぶりだwww
んで今日は結構な長文なので追記の機能を・・・
時間また増えるかもしれないよ、こんばんは。
1週間半ほど前に、新人さんが事故りまして
先週いっぱいお休みーだったらしいのですが、今週も何かお休みで
みんな「やばいなぁ」とか言ってます。
うん、そこまでひどい事故じゃなかったのにね・・・。
んでなんか所長が「気分的には週八日くらいで頑張ってもらうかも」とか言い出した。
「意味わかりません」って言ったら「何でよー!」って言われました。
いや・・・低脳でスミマセン・・・。

今の時間に朝からが+1、2日ほど らしいんだけど
最悪2日プラスされたら夕方からなのが1日だけって・・・。
だったら休み週2にしてよー!!
でもやばい、こんだけ朝からになると相当ROする気なくなる・・・。
そりゃー帰ったらソッコー寝たくなるわorz
まぁ働くこと自体はお金になるし、別にいいんだけど・・・
この仕事ありえないくらい時間経つの早くて、1日がホントあっと言う間なんですよね。
だから気づけばもう10月下旬なわけで、今月入ってコレと言って特に何もしてない。
こうやって歳とって行くのかと考えたら鬱になってk(ry

そんな感じで今日も騎士ほとんど手付かずorz
20分だけ廃屋行って、その後婆に5分だけ遊び行って戻り。
んでお風呂入ったり色々してたらこんな時間。
やばいなー・・・!
まぁいいや、いざとなればお得意の「年内に発光する!」とか言って
年明けて光ればいいと思うよ(ダマレ

そろそろ布団入って昨日結局しなかったFF4を今日こそは・・・!

風邪ぶり返してきやがった、こんばんは。
土曜仕事朝からだったんですけど、
昼過ぎあたりからがピークで地味に「これちょっとヤバくない?」だったんだけど
幸い1時間休憩行けそうだったので、薬飲んでボーっとしてたら
頭痛は治まったのでもう大丈夫かと午後のコースへ。
んで終わって家帰る頃には全然平気で「俺治りHAEEEEEEEEEとか」とか思いつつ、
そのままROとかしてたわけですよ。
日曜は昼くらいまで寝てその後少し部屋掃除してROしてたりしてたんですけど
ホント元気だったからもう治った★とか思ってたんだよ。
そしたら今日朝起きたら何か鼻水が(ry
ホントに「バカは風邪引かない」って嘘ですよね。
いい加減な言葉作りやがって、自分は大丈夫!って思うじゃないか。

そんなんでも仕事はもちろん行ったわけで

何か預かってきた依頼書を1枚ずつ最後自分でチェックするんですけど
それをウチの横で普段お世話になってる社員さんがしてました。
んで時間的にも電話やら自分の仕事やらで忙しそうでバタバタしてたんですけど
電話終わってウチの横座ってまた依頼書チェックしてたら
チェック終わって裏返してたウチの依頼書にいきなり
「うわああああああああああああああああああ!!!!!!!!」
とか言いながらグチャグチャーって落書きされました。
ウチが「!!!!!どうしたんですか?」って言ったら
「あぁ?、ストレスじゃあ?????」と言いました。
お疲れ様です、これからも頑張ってください。(冷

そんな人でも来週の月曜に休み希望出したのをちょっとキツかったらしいんだけど
ちゃんとお休みくれました。や、優しい殿方・・・!!!
その人いわく「まぁ何とかするわぁ、いっつも頑張ってくれてるし希望通りにしてあげたいし」だそうで。
頑張ってよかったーーー!!でも遊び行くためとかちょっと心が痛む。

???????いい話はここまで???????

↑直後の会話
ウチ「ホント、ありがとうごさいますー!」
社員「ぶふっ!!(笑」
ウチ「!!何で笑うんですか!」
社員「いや、笑ってないって、ちょっとムセただけだって、プッ!(笑」
ウチ「えええ、なんかムカツクーー!!」
社員「!!ムカツク!?」

ホント、何で笑われたんだウチ・・・?


ROは
騎士がアフォになってきた。
昨日で再熱来てちょうど1週間だったのですが。

1週間前→83の45%
1週間後→95の47%

今日は30分だけ狩ってお休み。
明日からまた頑張る。
11月上旬、遅くて中旬には何とか終われそう・・・。
ちょっとペース落とすかなぁ、DSもやりたいし・・・。

というわけで、今日は布団入ってセシルとバカイン(他)のレベル上げようか。

ピザ子とカレー食べに行ったよ、こんばんは。
ピザ子なのにカレー・・・いいえ、ピザ子はカレー友達でもあるのですよ。
数日前にピザ子と電話してたら、うちが何か言ったのを彼女には「ピザ子(本名)病」と聞こえたらしく
「ピザ子が不足してるみたい」とか言ってたらピザ子に「バカップルみたい」とか言われました。
「大丈夫、カップルじゃないから」って言ったら「あっそ」と冷たく言われました。
前にもこんなことあった気がするなぁ・・ってか、うちら痛いわぁ^^

後は雨憶と電話するとものすごく疲れることを知った。
とりあえず笑いすぎてものすごく体力を消耗するんだ。
すみませんでし、たあああああああああ★とかほんと死ぬかと。
でも楽しいので全然おkwwwwwww

あと何かあった気がするけど・・・思い出したらまた書こう!

ROは騎士まだまだ頑張ってる!
今度の日曜で騎士熱がまたきてちょうど1週間だけど、どこまで上がるかなぁ・・・・・・・・。
むしろやる気がこのまま続くことを祈りつつ、今日は眠いので寝ようかな。
でも少しだけ接続しよう。
しかし廃屋はオークアチャのPSがすごすぎて困る。
WPの目の前に罠置くのは止めていただきたい。
支援もらいに戻れねえええええええorz
あとログが飛びまくるのはホント困る・・・。
気づいたら相方さんとの会話、「(*´ω`)ノシ」とか言ってくるから何かと思えば落ちたり。
こんなんじゃ友達無くしちゃうよ!
でも廃屋のうまさにとり憑かれて止めれません。
困った困った・・・。
                   
          
