そういえばドラクエ、買って放置だわ・・・こんばんは!

58.jpg

こんな感じで、ここ数日はおじ様と遊んでました。
でも4回くらい遊んで、くれた物はイグ実×5、マステラ×1、ダイヤ3カラット×1。

ケッ、シケてやがんな!!


でも経験値は、狩り始める前から現在-3%です。
なんかおかしいね^p^

別に、横から馬が走ってきたとか、オーガが走ってきたとかそんなことないですよw

また上げようorz
56.jpg

上がった!こんばんは。

ベースの方も後15%もなかったくらいで・・・近いうちに上げてしまいたいなぁ。
しばらく旦那さんが出張(仮)に行くので、その間にフラフラしようw

狩り終わった後に「これを俺だと思って!」とか言いながら

57.jpg

こんなものを置いていきました。
hm、サルねぇ・・・いたずら好きのモンスター・・・ねぇ(ニヤ


こんな感じでまったり過ごしておりますw
さて、短いけど・・・そろそろ寝ますノシ
書き方がよくわからない!こんばんは。
前回の日記が4月だと・・・?

さて、最近はROはそこそこやってます。
ってもほとんど旦那さんとお喋りオンラインな気がするけどw

キャラの方、レベルは大して変わってません。
変わったのは騎士がLKになったくらいですかね。
そんなLKもちょっとやる気が!って思ったら30分で飽きてしまう始末。

今はHPの方がやる気あるわw
あと少しでレベルも上がりそうなので、ちょっと頑張ろうかな・・・。
近頃は旦那さんと一緒にトールで焼かれてます。

焼き鳥美味しそー

キャラスロ増えて作ったWIZも放置で、グレネ用のモンクも放置で
スナなんかホントに狩りした記憶がございません。
いいよ、HPだけ頑張る。

何か色々書きたかったけど、1回書いてた本文全部消えたんですよね。
一気にテンション下がったので・・・また今度!
ご無沙汰だけど元気です!!

54.jpg

55.jpg


海貴にこんなこと言われても元気です!

毎日それなりに頑張ってます。
遅くなったけど、あけおめ!
本年もよろしくお願い致します★

というか、もうこのセリフ言い飽きたよ。
病院先回る度に受付の方、看護師の方々に挨拶してお辞儀・・・。
それも仕事とか言われたらどうしようもないんだけど、最後の方ダルくなるんだ。
とりあえず睡魔に襲われまくって最後の方愛想笑いすらできなかった。
ウチ新年から感じ悪ーい★

エプソンのカラリオ!手に入れた!
でもまだ3枚しか写真プリントしてない!!
近所のスーパーで姫リンゴとか可愛らしい物を手に入れたのに、まだ写真撮ってない。
週末まで痛まないかなぁ・・・。
大丈夫、根拠はないけどきっとなんとかなります。

さーて、今年はどんな1年になるかな・・・!
                   
          
